リモートフィッティングの問題を解決

リモートフィッティングを使用して、聴覚ケア専門家とミーティングを行う際によくある問題を解決するための手引きをご案内します。

自分の姿しか見えません。聴覚ケアの専門家のビデオストリームがありません。

  1. 聴覚ケアの専門家に、姿が見えないことを伝えてください。聴覚ケアの専門家がビデオ接続の更新を行います。
  2. しばらく待つ –  通常、ビデオストリームは自動的に再確立されます。

遠隔フィッティングのミーティング中に電話がかかってきた場合はどうすればよいですか?

ミーティング中は、電話をお断りすることを推奨します。

インターネットの接続が突然できなくなった場合はどうすればよいですか?

再接続の試みは自動的に行われます。再接続に失敗した場合は、ミーティングを終了するオプションがあります。

ミーティング中、一旦Bernafonアプリから離れ、またBernafonアプリに戻りました。何か影響はありますか?

Bernafonアプリがアクティブでない間は、聴覚ケア専門家がお客様を見ることができないため、ユーザーの接続に問題があるように見えます。

聴覚ケアの専門家とのミーティングがうまくいきません。例えば、映像が不安定です。

これは、インターネット接続が不安定なためである可能性が高いです。より安定したインターネット接続のもとで、再接続してみてください。

聴覚ケアの専門家との合意がないまま、突然ミーティングが終了してしまった。

再接続をするか、聴覚ケアの専門家に連絡してください。

補聴器の設定が復元できない

  1. お使いの機器でBluetooth ® が有効になっていることを確認してください。
  2. 新しい電池を挿入するか、充電式の補聴器が完全に充電されていることを確認してください。
  3. 補聴器が携帯電話やタブレットとペアリングされていることを確認してください
  4. Bernafonアプリを再起動する

このアプリは、補聴器が正常に作動しているかどうかをチェックします。場合によっては、アプリがリカバリーモードになり、補聴器を直近の設定に更新します。アプリの案内に従ってください。それでも補聴器の設定が元に戻らない場合は、必ず聴覚ケアの専門家にご相談ください。